ドッグカフェ

今日は、プチカフェ アンジュラさんにお邪魔してきました。

チラシを置かせて頂いてます。

お店には看板犬が2頭、看板猫が3頭います。

そして、保護犬保護猫活動もしており、現在は子犬が1頭、成猫が1頭

里親募集中だそうです。

こちらの写真の右側の子が、現在里親募集中の野犬の雑種の子犬で、

女の子で生後1か月です。

左側の子は兄妹で里親さんは見つかったそうです。

こちらは看板犬のダックスフンドのアンくんと

里親は見つかりましたが保護犬のニコちゃんです。

ランチも美味しく、犬猫に囲まれたとても楽しい空間でした!

水曜と木曜が定休日です。

11時オープンとなってます。

ぜひお時間があるときに行ってみてください♪