犬服入荷しました!

手作り犬服セロームさんの新しい服が入荷しました!

メッシュや前開きのお洋服もありますので気になる方はぜひ見に来てください!

 

犬の保育園・トレーニングスタッフ募集中!

犬の保育園・トレーニングスタッフ募集中!

○○ペットハウスほーりー○○では、まだ計画段階ですが、犬の保育園を作りたいと思っています。

・犬の保育園店舗の店長候補、ドッグトレーナー

として、

共に勉強し、意見を出し合ってくれる方を募集しています。

(経験者優遇)

 

当店は、「人と動物が共に快適で幸せに生きられる社会の実現」これを大きな目標として活動しています。

 

トリミングサロンを経営していく中で、しつけの相談やお留守番が苦手、などのお悩みをよく伺います。

トリミングサロンというサービス形態では、わんちゃんを限られた時間の中で仕上げをしてお返ししなくてはならず、犬や人、トリミングが苦手な子に対して個別に十分な時間を割いてあげることが難しいため、保育園という形態のサービスを展開したいと思っています。

 

犬の保育園は、犬のしつけでお悩みの飼い主様の身近な存在として、情報を発信し、また、犬が楽しくトレーニング出来るよう活動していきます。

 

犬が楽しくトレーニングできる場を作りたい!そんな想いがある方いらっしゃいませんか??

 

条件面など詳しくはペットハウスほーりーの担当・林(店長)まで

お問い合わせください。メッセージでも大丈夫です。

TEL:0836-35-5060(9:30~17:30 毎週火曜・第三木曜定休)

E-mail:pethouse.holy@gmail.com

 

勤務地:山口県宇部市

 

勤務時間 9:00~18:00

※業務内容により勤務時間の変動あり

 

業務内容 保育園スタッフ全般・用品販売・店舗管理・企画

8月のトリミング予約空き状況

8月のトリミング予約空き状況です。

また、9/7(土)・9/8(日)は大阪にて研修のため店長不在となります。

変更になることもありますので、詳しくはお問い合わせください(=^ェ^=)

0836-35-5060